mezash1taiMoviのブログ

ミニマル生活めざし隊 2番隊組頭 Moviのブログです。雑念と物があふれた我が家にミニマル生活を呼び込むべく、こんなのあったらいいな、できたらいいなを考えるブログです。

水分で再生する繊維

靴下。革靴に欠かせない薄手の黒い靴下。ぼくの場合、

しばらくすると大抵お父さんが家出する。

座敷に呼ばれることなんてほとんどないけど、たまに

あるのが掘りごたつ。一瞬とはいえ、バカにならない。

 

そこで欲しいのが、「水分で再生する繊維」。

洗濯するたびに再生されて、破れ知らず。改良が進めば

靴下だけじゃなくて、ストッキングへ応用。伝線知らず。

美しい脚線美が保たれます。あなたが上司に怒られてる

その裏で、せっせと靴下が再生されます。廃棄量が減り、

地球に家計に優しい繊維です。