mezash1taiMoviのブログ

ミニマル生活めざし隊 2番隊組頭 Moviのブログです。雑念と物があふれた我が家にミニマル生活を呼び込むべく、こんなのあったらいいな、できたらいいなを考えるブログです。

食器洗いの効能

ハッキリ言って、食べた後の食器洗いはキツイ。

お腹の皮がパンパンに張ったなら、おめめの

皮がたるんでくるのが、自然の摂理。もはや定説。

 

そんなときに洗い物なんてやってられるかーぃ!

 

そんな貴女は損をしている。

食べ終わった後の食器にこそ、愛する人の今が

表れている。

食べ残しを見て、辛かったのかな? お腹痛いのかな?

これは口に合わなかったのかしら。

 

そんなことがわかる唯一の空間、ザ・キッチン。

お母さんの専売特許にする必要なんてないけど、なぜか

母がそこに立ってるとホッとするんだっけ。