mezash1taiMoviのブログ

ミニマル生活めざし隊 2番隊組頭 Moviのブログです。雑念と物があふれた我が家にミニマル生活を呼び込むべく、こんなのあったらいいな、できたらいいなを考えるブログです。

閑話休題: 代々木公園

GWも折り返し地点。

天気も良いので、代々木公園に行ってきました。

f:id:mezash1taiMovi:20170505063021j:image

 

人生初の代々木公園。

蚊で有名な代々木公園。

音楽の殿堂、代々木公園(?)。

本日も何かのステージがあったようで、

ガンガン盛り上がって おりました。

 

ちなみに、海パン一丁で焼いてる方が

おられたことに感動。

あれは日本の方だったのだろうか。。。

 

それから、タンデム自転車をお乗りの殿方に

一言アドバイス

彼女を前にして漕がすなら、漕ぎだす前に、

自分は足をあげてあげましょうね。

そうしないと、ブレーキになって、うまく

スタートできませんことよ!

 

何事もバランスとタイミングが重要ですわね〜。