mezash1taiMoviのブログ

ミニマル生活めざし隊 2番隊組頭 Moviのブログです。雑念と物があふれた我が家にミニマル生活を呼び込むべく、こんなのあったらいいな、できたらいいなを考えるブログです。

ぐちゃぐちゃを受け入れる

日付変更線をだいぶ超えてしまったが

昨日、2020年11月11日は

多分、生きてるうちで一番ゾロ目な1日だったと思う。

0と1と2だけ。

11時11分と20時20分の瞬間も

頭ぐちゃぐちゃのまま過ぎてしまったけれど。

 

シンプルに生きようとミニマル生活を目指しているが

なんだか方向性がよくわからなくなって来た。

まさにカオスだ。

 

ひらめきはカオスから生まれると、昔、本で読んだ。

きっと今がその時だ。

 

だから、ぐちゃぐちゃを受け入れることもまた、

ミニマル生活のキーポイント、なのかもしれない。