mezash1taiMoviのブログ

ミニマル生活めざし隊 2番隊組頭 Moviのブログです。雑念と物があふれた我が家にミニマル生活を呼び込むべく、こんなのあったらいいな、できたらいいなを考えるブログです。

まばたき

まばたきが10秒もたないのはドライアイらしい。

テレビでNOまばたき対決がやってたので

チャレンジしてみたが、、、10秒ももたなかった。

ちなみにテレビの女優さん達は5:50という記録だった。

 

まばたきは10秒ももたないのに、過ぎゆく時間は

あっという間だ。

なんかちょっと作業すると、瞬く間に30分が過ぎる。

簡単な調べ物をしても、30分が過ぎてる。

充実してるかというと、作業なのでしてるわけがない。

 

んー、、、。

何を改善したらいいのか?

やっぱり立ち上がるのに5分くらいかかるこのPCかなぁ。